いらっしゃいましたね


来日ドキドキドキドキ
















カメラいっぱい
何かで放送されるのかな???





お辞儀が深しぎる


韓国の人ってそーだよね
日本では45度で止めてね









これファンカム?
近すぎぢゃないか
















うちの貴公子にむ






ため息でた
ヨダレも出たけど、←





それにしても!!!
実話今日はにゃぷのセンイルなのでし


来日わうちへのソンムルですね
今からうちの家に来るのですね





とか言ってらんねー!!!
タワレコ行かなきゃ
ジニョンが行きたがってた
渋レコ!!!


待ち伏せしてたら来そうぢゃない?
3日くらい張り込まなきゃ


イルデしてからかな???
行くのかな、
自分達のCDが並んでるの見たいって言ってたよね



あーそわそわしゅる



Android携帯からの投稿