いろんな意味で事故ったので
あえて分けてキレイに始めましょう

ふふ←




ゴニョンわ目の保養です
ビジュアル組わ絵になるね




しかし

うーん...
芸能人オーラぜろ


これぢゃ、なんだ只のイケメンかって通りすぎちゃうよ←







お、キャメラに気がつきましたね


いやこれわカメラに気づかないフリして
さじんを見るファンに対して
ジニョンとの待ち合わせを妄想させるという
リダの作戦!!!!







まんまとひっかかりました


(遅刻~!あ、ジニョンもう来てる)


やっと来た!!どんだけ待たせるんだ...
あ、危ないからゆっくりおいで




つ、ん、で、れ☆←






同じさじん貼ってみあね
だって妄想止まらないんだもん
(むしろこのために別記事にしたとか言えない)





挽回!!

ぴゃあー
いけめそもしったあ






あ、シヌヒョンが僕にプレゼントをくれました

頂戴致しました
さすが分かっていらっしゃる

でわでわ、
ちゃるもっけすむにだ



てかこのジニョン、危ない目をしてるよね
なぜこのさじんをチョイスしたのですか
シヌヒョン!!!





お、かこよい
気をつけていってらっしゃいませ





Android携帯からの投稿