アスルクラロ沼津vs大宮アルディージャ雑感。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

というわけで愛鷹アウェイはアルディージャの3-1負け。



車を停められた場所が奇跡的に良くて、帰りの渋滞なくスムーズに帰れたのは幸運だったけど、見事な負けっぷり。


運動量、球際の強さ含めて、アスルが完全に上回るような試合でした〔もっと上のカテゴリー相手でも勝てそう〕。



アスルの昇格含めて、ココで首位に勝って弾みをてけたい思い十分に、試合開始から猛攻アスルにバタついたまま9分で2失点。


後半選手交代と併せて少し流れが変わったようで、この日前線で身体貼り続けたアスルFW川又賢吾に追加点〔ケンゴ素晴らしかった〕。


後半ロスタイムに1点を返すもココまで。



最後に熱量ある声で選手を送り出すサポーターも素晴らしいけど、試合後の挨拶で先頭に立ってゴール裏に挨拶する長澤監督も印象的だった。


まぁ昇格への道のりは簡単ではなく、課題があるからチームは強くなる。


そんなイメージですね。



内容と結果はともかく来て良かった。





これから食事して埼玉に帰ります。


噂通り、アスルくんがとても可愛かったです。