vsセレッソ大阪戦 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

アウェイ、ヨドコウスタジアムで行われたセレッソ大阪戦。


この試合、グランパスは2-1負けとなり6月リーグ戦勝ち無し。



苦しいな。


でも前半は選手の距離感も良く、守備のラインも高めでチャンスも演出。


良い流れなのに、ハーフウエーラインからセレッソFWレオセアラの一人完結カウンターで失点。


ここで下を向いたのか、流れはセレッソ。


でも後半スタートから流れを取り戻すもミスから失点してしまう。


CKから久保藤次郎がシーズン初ゴールを挙げ森島司のボランチ、榊原のシャドーで好機を作るも追いつけず。


そこそこやれて、でもミスからずっと失点が続くゲームは今日も変わらず。







ちょっと厳しいですね。



途中出場した吉田温紀の8分での交代は賛否両論かもしれないけど、下部組織でプレーする選手の為にも、これを糧に這い上がってきてほしい。


ただ21歳の青年にはキツい交代かもしれない。


でも、だからこそ!


プロサッカー選手として乗り越えてほしいと強く願います。



今のグランパスに必要なのはゴール。


FWのシュートが増えないと!