vs浦和レッズ戦 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

ホームの豊田スタジアムでの浦和レッズ戦はグランパスが1-0負け。


 悔しいレッズにシーズンダブルですね。


MF米本拓司は移籍があり不在。


森島司がボランチとしてプレーするも、出し手と受け手が合わないというか、チグハグする印象。


そこになんとなく狙われていたような吉田温紀のクリアミスから失点。


さらにはWB内田宅哉の退場もあって、1点差を追いつくチカラなく敗戦。


見てて苦しい。


選手もキツいと思う。



そもそもケガ人が多く、そこでDFを2枚交代枠で使わなければいけない台所事情。


連戦はどこのチームも変わらないけど、見て取れる替えたくても変えられない選手のコンディション。


補強とも言われるけど、補強で改善されるものなのか。


我慢の時。


しばらくグランパス戦には行けないけど、こんな時だからこそ背中を押してあげたい。


強く思います。