小さな成長。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

そうそう。


先日の葛西臨海公園ランを終えてから、少し走るのが楽になってきた感があって。


先日の味スタ前に練習ハーフを走って行ったけど、きちんと走れて、昼は調布を歩いて、さらに夜までしっかりと体力がある。


うん。


この1年で体力がついたかな。


練習の積み重ねもあるけど、大会に出ることの成長は大きいような気がする。



そんな矢先、同僚に誘われて8月のランニングイベントに参加することになりまして。



自分を見てランニングを初め、初めての5キロ走に挑むママさんがご一緒。


嬉しいな。


一緒に走り、ナイスランと声をかけてあげたい。



自分は昨年このイベントで10キロを走ったので、今年はハーフ。



この日でズームライバルフライ3を卒業し、長く走れるシューズに変えるきっかけのイベント。


最大の敵はアスファルトに残る地熱と湿気。


夏の埼スタでも小さな成長を得られますように。