奥信州デビュー。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

日曜日のアルディージャVENTUSの試合前、初めての奥信州に行ってきました。



NACK5スタジアム大宮、正面入口のお蕎麦屋さんなのだけど、これだけこのスタジアムに通っているのに、これまですっかり存在に気が付かず。


この店の駐車場にある甘酒売店が、まさかのこの店と関係してることも初めて知ることに。


さらに大盛りの店であることも初めて知る。



ランチ穴子天ざる並盛り。


蕎麦は並盛りにも関わらずデカ盛り。


さらに穴子もビックリな大きさでした。



ふと見るとデカ盛りを知らずに大盛りを発注して残す方もチラホラ。


でも、たらふく蕎麦が食べられる夢もある。


また来たいな。


いや、また来ます。


ランニング練習の後にだけど。