特別な試合。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

明日は埼スタでの浦和レッズ戦。


先日のアルディージャ戦とはまた違った意味で、自分にとってかなり特別な試合です。



埼玉県に住み、グランパスをサポートする立場として、最も勝ちたい相手が浦和レッズ。


埼スタで勝って、東浦和で飲んで、そのままユニフォーム姿で帰宅する。


それ、最高の贅沢なのです。



前回勝利は2020年のコロナ禍。


スパイ大作戦のごとく、レッズ側で声も出せずに勝利だけど、あんなの勝った気がしない。


やっぱりアウェイ席での歓喜ですよ。

 


そうなると、2014年の田中達也ファイナルまで遡るわけで、さすがに明日は勝って帰りたい。


いつも以上にチカラ入れて、翌日の発声を考えずにサポートする。


強い想いと行動でサポートして、結果は勝利。


熱く選手の背中を押してきます。