鴻巣パンジーマラソン。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

というわけでワタクシのハーフマラソン2戦目。




埼玉県鴻巣市で行われた鴻巣パンジーマラソン。


予想通り、強風の中をひたすら見通し良いコースを走ってきました。


強風の割に序盤からタイムが良くて、16キロを超えたあたりで思い切ってペースアップ。


平坦なコースにも助けられて、結果1:58という念願の2時間切りでゴールすることができました。



本気で嬉しいので老舗の鰻屋さんでご褒美。




マラソンのご褒美は鰻に限りますな。



風の恩恵も受けたかもしれないけど、週一でも走ってきたし、体幹トレーニングも重ねてきた。


前回の反省をもってペース配分と給水を意識したし、今週もやれる準備はした。


アスリートじゃないけど、身体のコンディション作りって本当に意味あるんだなと。



ハーフマラソンを楽しんで走る目的をクリアできたので、次は余裕で走れるように。


そして、その先の目標に近づけるように。




ひな人形と花の街、鴻巣。


また来年の再訪候補です。