期待度MAXの補強。 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

そうそう。


巷で噂でもありますが、今シーズンの浦和レッズの補強が素晴らしい。



昨シーズンの課題を埋め、宣言通りの前線の補強はもちろん、各ポジションにも手厚く補強。


リカルドロドリゲス時代は可能性ある選手をバリューにJ2から獲得してきたけど、本気度が違うからか実績ある選手で固めてきた印象。


あとは左SBですね。



個人的に思うのが、サポーターの期待を上回るであろう補強は過去最高レベル。

(間違っていたらごめんなさい)


新しい監督のサッカーがハマれば、充分すぎるくらいタイトルの可能性が見える。


今年の浦和レッズは大きな結果が伴いそう。


併せて、くれぐれも前田直輝をよろしくお願いします。