てんとう虫。〜パフェカフェ〜 | ⑤ing My Way / This world's one and only flower

⑤ing My Way / This world's one and only flower

SoccerとRockを愛する ⑤ing My Wayな日々

昨日のオフの狙いはココ↓




さいたま市北区にある完全予約制の「てんとう虫。〜パフェカフェ〜」。


旬のフルーツパフェを満喫するために、前日18時からの予約に対して18時1秒でアクセスして予約ゲット。


その結果、この日からのパイナップルパフェをいただいてきました。






どうですか、これ。


幸せの答えを見つけた気がしました。



盛り盛りのパイナップルにバニラ&ブルーベリーのアイスがあって、その下の小さなチーズケーキとマカロンクランチが脇役にならない絶品さ。


それ以上にものすごくジューシーな主役のパイナップルは、沖縄やんばる東村のもの。


ココはまさにパイナップル名産地で、次に沖縄に行くときはやんばるでパイナップルと決めていたくらい。


このパイナップルパフェ、とにかく素晴らしい。


これまで歩んできたパフェの最高峰をいただいたと思っている。



お値段1700円。


ちょっと高いかもしれないけど、他でもう少し安いパフェを食べるのなら、ココに来て食べることを強くおすすめしたい。


1700円で圧倒的な幸せを買える。


幸せを見つけに来てみませんか?