今日のめだかと多肉ちゃんと……… | らんちゅう大好き

らんちゅう大好き

ブログの説明を入力します。




照れポイント 黒龍か 出目めだかのブラックタイプの半だるまです 白容器ですが 薄ぼけてきませんでした 




照れポイントマタマタ登場 雲州三色の 白黒タイプで卵取りしためだか
黒が濃くなってきました(ㅅ´ ˘ `)



おねがい蛍光灯なので はっきり写らなかったですが 脇のあたりと 腰のあたりとにうっすら赤がうかがえますおんぷ 今度水換えしてみます

めだかの飼育水にかんしては 綺麗過ぎないをモットーに 頑張っています



ミジンコは やっぱり増えてますね〜ニヤリ
やっぱり4日~5日が いい感じに増えてる時期です
照れ明日、 親玉ミジンコを 数匹残し 親めだかに与えます
只今、ミジンコ増殖ケース6つ 順番にリセットすれば いい感じで ミジンコを与える事ができます音符



爆笑ポイント今日も楽しいミジンコ達です 親玉になってしまわないうちに リセットしないと ズバッと消えちゃいます笑



最後は 今日の多肉ちゃん(ㅅ´ ˘ `)

(ㅅ´ ˘ `).✽*Wハート
今日はシャワーしました




(ㅅ´ ˘ `)真っ赤なレディシア




(ღ˘͈︶˘͈ღ)紅葉が進んで おとぎの国になってきました



(ㅅ*´ ˘ `*)真ん中の茶色の子は 凍りやすいので気をつけてあげないとねっWハート
今、この茶色が大好きで 大好きでたまりません

(*ฅ˙0˙ฅ*)いっぱい増えろ〜笑




ラブ大好きなムクロナタは いくつ増えるのか わくわくしますWハート




めだかと多肉ちゃん……そしてミジンコでした
«٩(*´ `*)۶»