オーロラブラックラメの成長(*´∇`*) | らんちゅう大好き

らんちゅう大好き

ブログの説明を入力します。





とうとうやってきました(*´∇`*)

ミセパヤの花が今年も見れそうです(ㅅ´ ˘ `)
今年は 暑さと湿度でボロ気味だけど 捨てたりしない(´˘`๑)"  花🌼可愛いもんWハート




(ㅅ´ ˘ `)乙女心好きな 私、
暑い夏 このプランターだけは私を慰めてくれたんだWハート




(◍ ´꒳` ◍)bこれ タバコ屋のおばちゃんの娘さんが『絶対ここには無いはずと 持って来てくれました』 あまり好きではなかったので 狩ってなかったのですが  毎日毎日観察していくうちに大好きになりましたWハート



照れ今日 お姫様を植え替えました
照れ今日は もぅ真っ暗なので 明日お天気ならば 撮影します!




照れ2歳君は 今日も1かけ食べ尽してました
おねがい木曜日"暖かい予報です もぅ決めました 元の仲間の所へ戻してあげます。
元の仲間が 調子崩せば 品評会は行かないと決めました‼てへぺろ
二歳魚で 出れなければ 親魚戦で活躍してもらいます

私自身が 元気ならいつでもチャンスがあるのです❢  今年は後子宮癌検診と乳がん検診残すのみ(ง ˃̣̣̥౪˂̣̣̥ )ว 行くぞ〜どーん




さぁ〜て 今日も めだかの記録の時間です爆笑

照れ三色ラメのおちです




爆笑おちやから 格安でした❢


これを〜 ( *¬ω¬)
何時もの 赤いお椀で撮影してみました

(๑⊙ロ⊙๑)なんじゃこりゃ



(*`皿´*)ノ清姫よりも カッチョイイやん




゚(゚`罒´゚)゚悔しい〜 w笑


(〃_ _)σ∥ほんとに めだかって 容器で見た目が変わるのやめてほしいですどーん




それでは 本日の主役 オーロラブラックラメの成長ぉ〜 ٩(●ö●)۶

酔っ払いなんとも 怪しい色合い 今までこんな変った色合いの稚魚は見たことがありません




ラブ紺色な感じ? 何なんでしょうWハート



(ㅅ´ ˘ `)後少ししたら 親魚と混浴させます ボコボコ増えて無いので 少しタイミング早いですがかけ戻しもして もっと増やさねばグラサン


ラメもそこそこ出ています グラサン 早くたっぷり泳がして 撮影したいですキラキラ