隣の家の玄関の上にね


鳥の巣があるんだよ。


ツバメかな???


玄関の下に、卵の殻が落ちてたり、糞もすごい…


隣人が可哀想…


ドア開けたら目の前に糞が大量に落ちてるんだよ…


こっちも、外出るたび糞が目に入って嫌なんだよー( ̄^ ̄゜)


ヒナはぴよぴよ言ってて可愛いんだけど


ちょっと鳥ムリ笑


しかも今朝、夜勤明けで帰ってきたら


ヒナが1羽地面に落ちてたΣ(゚ロ゚;)


なんだか活気がなくて可哀想だったよ( ;ᯅ; )


ヒナが気になりすぎてに今さっき見に行ったら


力尽きてた…😱


ヒナ落ちてたらどうしたらいいか分かんないよね😣


本当に鳥の巣どうにかして欲しいんだけど


調べたら、巣に卵とかヒナが居たら、壊しちゃいけないんだね⁉️


鳥獣保護法ってやつで、法律違反になるんだね⁉️


初耳‼️笑


てかなんで落ちてたのΣ(・∀・;)


飛ぶ練習で落ちたのかな!?


落ちてたヒナは可哀想だけど、巣にいるヒナは巣立つまで見守るか〜( ˙-˙ )