イライラが募るばかり〜(#^ω^)


今日、私は明けなんだが


帰ったらまだ旦那寝てるし、ガスコンロは油だらけにしてるし


使った食器類そのままだし


さすがにオコなんだが( ꐦ◜ω◝ )


帰ってきて早々、ガスコンロの油は拭き取りました。


食器洗いは任せた。


明けで疲れてるし眠いから余計イラッと来た。


私が仮眠から起きてもまだ布団の中にいてYouTube見てるし


一日中、布団の中にいるよ!!(# ゚Д゚)


しかも、不機嫌になったり機嫌戻ったり、分けわかんなくてイライラする!!!笑


こっちもストレス溜まってしまうので、なるべく話し掛けないようにしてる。


1ヶ月以上、家に居られるのってキツいんだね!?


起きたらいるし、帰ってもいるし、家事は気分でやったりやんなかったりだし。


なんだか分かんないけど、泣きそう…( ; ; )


家の中、空気が暗いし、最近何も面白くないよ。


実家に泊まりたいー、けど、移動するのがめんどうね(^o^;)


あと、親には旦那が休職中とは言ってないんだよね〜。


うちの親は、だらしがない人が好きじゃないので、休職中とか言ったら、はぁ??とか色々言いそう。


言い訳考えるのだるいから我慢するしか💦


で、先ほど旦那から、明日病院行くから付いてきて、的な事言われたよ。


復職するんでしょうか…