夜勤明けの食欲やばいわね〜('-'`;)


夜勤中は、いっぱい食べるとお腹重くなって動きにくくなるから、あまり食べないようにしてる。


大体、20時〜21時の間におにぎり1個とパン1個食べて


そっから、業務が終わる朝の9時まで水分だけだったり、たまに軽くお菓子つまんだりかなー。


てか、夜勤中は食べてる暇ないのもある😭


なので明けは爆食してしまう。


今日の昼は、セブンの明太子クリームうどんとカップデリ1個食べて


15時頃に、旦那がマック食べたい言うから私も食べて


さすがにそんな時間にマック食べたら夕飯いらないってなるよね。


18時くらいにちょっと仮眠しまして、21時に起きて


ちょっと小腹空いたな〜、でも太るな〜、でも食べたいな〜って葛藤した結果


深夜ラーメンならぬ深夜焼きそば食べてしまった…



23時に食べました。



自分、カップ麺とかあまり好んで食べないんだけど



食べる物がこれしかなかったので…



あぁ、食べたらいつも罪悪感。



お腹めちゃ出てるし、寝る前に食べたら寝れなくなっちゃうかもなのに。



わたくし消化が遅いので、ずっと胃の中に食べ物残るタイプ(;'-')



なぜ食べたんだ…苦しいよ…



めちゃくちゃお腹空いてたわけではないのに😱



明日になったらまたお腹空くんだよねー困るなー(^O^;)



偏食しすぎてやばいよね!!もうそんな若くないから気をつけなきゃ(*ノД`*)・゚・。