昨日、久々に2階にいる同期(50歳男性)にLINEしたのよ。


昨日はお互い夜勤で、3階から同期が見えたからLINEしてみたの。


夜勤明け、ちょっと愚痴でも聞いてもらいたいな〜と思って。


いつものように立ち話出来たらな〜って。


そしたら同期が「休みの日にご飯食べながら話しますか?」


「ストレス発散させる為に、どこか行ったりしますか?」等、LINEで言われたんすよねー。


ご飯だけならまだしも、どこか行くって!?!?


私の行きたい所、食べたい物、なんでもいいですよと言われた🤣


正直、職場で立ち話するだけで十分なんだけど…


ご飯だけでもいいですよ、と言ったんだけど


遠慮しないでねー、と来た!!!🤣🤣


いつも必ず敬語なのにタメ口!?って思ったww


急にタメ口どしたΣ(゚ロ゚;)


歳20個も上だし、同期だからタメ口でよいのだけど


急に砕けるとえっ、ってなる(^o^;


独身で、私と同じネガティブな性格で、誰に対しても距離感バグってるおじさん。


話すときの距離がねー、めちゃ近いww


そういう人たまにいるよね。


しょうがない、せっかく誘ってくれたから行くしかないんだけど


行きたい所ないし、おじさんと2人っていうのもちょっと困っちゃうし


デートみたいになっちゃうのも嫌だし


明日行くんだけど、なんだかめんどくさくなってきたー笑


約束すると、LINEしなければ良かった…っていつも思う😅


都内でも良い言われたけど、おじさんと遠くに行くのは嫌だから埼玉県内にしますw


おじさんとどっか行くなら推し(40代副主任)とどっか行きたいよ〜🥺🥺🥺


推しだったらめちゃ喜ぶのに🥲


とりあえず行く場所調べまくります。