今日は休みなのにめちゃ雨で萎え〜。


で、今日、旦那の付き添い?送り迎え?で


所沢駅まで車で行って、パーキングに停めて


湘南美容外科まで送り届けましたw


顔の赤みを取りたいが為に、治療しに行くんだって。


いつのまにそんなの予約してたんだって感じ🤣


5回通うみたいで、料金が28万とか言ってた!一括払いしてた!笑


治療中、私は所沢駅をブラブラしてて


ちょうど今日、平野紫耀が広告キャラクターやってる


ウォンジョンヨヘアシャンプーの発売日だったので


ロフト行ってみた!!!🤩🤩🤩


買うつもりなかったけど、ちょっと気になってたから買ってしまったΣ(´⊙ω⊙`)



韓国アイドルみたいな顔面してるわね〜平野紫耀って笑



顔が強すぎる(*ノ³∀³*)ノ*.+゚



使ってみた感想、とてもサラサラになり、指通りもすごいイイ感じ☺️



良きシャンプーですね( ¯ー¯ )✌🏻



最初、売り切れかなーと思ったけど、たくさんありました。



ロフトでコスメとか見ると、まだ必要ないのに買っちゃったりするから危ないのよーww



シャンプーの他に、アイライナー買ってしまったよ( ´^`° )



アイライナー、3本持ってるのになぜか買っちゃった( ;∀;)



新しいのが欲しくなっちゃうの困っちゃうわね。



あと、顔パック…

まだ家にあります…



あぁ…今日はお金使いすぎた…



昨日、給料日だったからって調子乗ったよ😂



もうそんな若くないので、コスメにはお金掛けます!笑