平和に終わった夜勤でした〜。


そして、明日から3連休‼️


たまたま3連休です( ˙-˙ )


明日は、接骨院の時の同期に誘われたのでご飯行ってくる。(本当は1人でどっか出掛けたい笑)


で、夜勤中ってなぜかいつも、あれ欲しーなー、これ欲しーなー


明けで買いに行こうかなーって色々考える笑


服とかスキンケアコスメとか。


今回はコスメ爆買いしたい!!ってなって本当に買っちゃったよ(;´∀`)
(自分にとっては爆買い)


ロムアンドシリーズ、ずっと使いたいと思ってたの🥰



ハイライトはセザンヌ!



こんな一気にコスメ買うことないよ😅



アイシャドウパレット3千円するし、リップは2つとも1300円ぐらいだし



ハイライトは安いので抑えようってなって、千円以下のやつ。



今までアイシャドウとか、セザンヌとかキャンメイクとか安いやつ使ってたから



たまにはお高いやつ使いたいと思ってΣ(´∀`;)



果たして良い買い物だったのか…

買わなくても良かったか…



メイクする機会ほぼないし…



ガッツリ化粧して遊びに行くことほぼなくなった🤣



職場には、ファンデーション塗って、眉毛描くだけ😗



職場にイイ男、若い男いる訳じゃないからする意味ないと思ってww



さっそく明日使ってみるか('-'`;)