昨日、夜勤明けで10時前に帰ってきて、12時頃に寝たのよ。


30分後くらいにピンポーンって鳴ったんだけど、眠気で出る気力なくて出なかったの🫢


(旦那休みで起きてたのに出てくれなかった)


ちなみにTOBEのグッズだろうなとは思った。


で、16時〜18時の間に再配達頼んだ😗


そしたら18時過ぎに届いたよ🥺
佐川急便さん、「遅れてごめんなさい!気付かなかったです!」だって🥹


気付かないとかあるんだ?


おっせぇ!とか思ったけど、めちゃ謝ってきて、優しそうなお姉さんだったからまぁいいでしょう( ˙-˙ )


昨日、16時くらいにコンサートの抽選結果のメール来て、落選という文字を見て暴れた笑



生紫耀!生ぐうじ!見たかった!!!💔💔💔💔


3連休取った意味がなくなったよ!!!


くっそー!!!!って感じなので、ぐうじうちわを加工して遊んでた。



テレビの人にもメガネ付いてるの今気付いた笑



次いつだよー、単独コンサート頼むよー、早くー( •̄ .̱ •̄ )



てか、高校生ぶりにコンサートグッズ買ったんだよね!!!



今の時代はネットで買えるのがすげえ…って思った(今さら)



昔はグッズの為に長時間並んでたよねー🥲

5時間も6時間も。



唯一覚えてるのが、嵐のコンサート行く前に、夜中3時に起きてグッズ買いに行ったなぁ!( °◊° )



友達4人ぐらいで!



朝6時ぐらいに着いたのにすでにもうめちゃくちゃ並んでた記憶あるな。



今はもう無理ね。もう若くないから長時間並べない😂



足腰弱いのでしんどみです( ;∀;)