午後からお出掛けしてきた。


本当は午前中に家出たかったのに、旦那が全然起きなくて(ꐦ°᷄д°᷅)


1日休みだからそんな遠出せず、川越へ。


クレアモール(商店街)を歩いてって


とりあえずゲーセン入った!


最近、このシリーズ好きなの笑



ベイビー☆



今日はセーター着てるやつと、ポリスのやつ取った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



セーター可愛いね笑



すっぽんぽんのやつは、旦那がパンツ脱がしたww



すぐパンツ脱がすんだもん(;・∀・)



あと、むにゅむにゅしすぎて目がなくなった😇



マジックで横線書いてもまた消える笑



またなんか違うシリーズあったら取るよ🫰🏻🫰🏻



今日、お金遣いすぎたΣ(´∀`;)



ガシャポンでも千円崩してすみっコぐらしだったり、NARUTOだったり、色々やったわ!



niko and ...でも服1着買ってしまったー😅



冬服好きだから、つい良いのあったら買っちゃう。



2日間歩きすぎて疲れたから明日の仕事嫌だな🥺



明日は遅番で、明後日夜勤かぁ。



でも、正月は日勤じゃなくて明けで良かった😄



初詣行けたら行く!



おやすみ!☆