茨城チャプター最終戦 | HFC オフィシャルブログ

HFC オフィシャルブログ

チーム「HFC」オフィシャルブログ
(HELL・FISHING・CLUB)
(地獄の釣り倶楽部)色んな釣りの釣行記
&NBC茨城チャプター&北浦チャプター参戦記
管理人:HFC-02(番長)

記入者:HFC ー 02(番長)

釣行日:10月10日

メンバー:HFC-07(セクシー)HFC ー 02(番長)

茨城チャプター第5戦

5戦中3戦が中止

茨城チャプターは、昨日の第2戦と本日の第5戦の全2戦で終了

番長が出てる、北浦チャプターも1戦中止となり、茨城チャプター&北浦チャプター合わせて10戦中、6戦のみとなり、何か物足りなさがあるも、このコロナの中、メーカー様、チャプタースタッフ様のご尽力により大会開催していただき、ありがとうございました、お疲れ様でした。。

また参加者の皆様

今年もありがとうございました、楽しかったです。

また来年一緒に戦いましょう!



さてチャプター最終戦

また朝イチでバイトあるも直ぐに離されフッキングせず。

そして穴釣りで直ぐにバイト

少し送りこんだにもかかわらず、穴から出そうとしたら、またもやスッポ抜ける(TT)

原因はわかってるので、今後スミス シンクスパイダーに適してるフックを探さないと


という事で最終戦も完敗

ローウェイト戦だっただけにスッポ抜けが悔やまれます。

HFC-07(セクシー)はラインプレイクがあったようです。

自分も牛堀ではラインプレイクする事があり、色んなラインを試してますが、正解が見つかりません。




優勝はEさん

去年の年間チャンプ

さすが、最終戦でもやってくれます。

Eさんおめでとうございます。