7月22日釣行 | HFC オフィシャルブログ

HFC オフィシャルブログ

チーム「HFC」オフィシャルブログ
(HELL・FISHING・CLUB)
(地獄の釣り倶楽部)色んな釣りの釣行記
&NBC茨城チャプター&北浦チャプター参戦記
管理人:HFC-02(番長)

記入者:HFC ー 02(番長)

釣行日:7月22日

場所:野池(S池)

少し疲れ気味のため、普通に起床

ブンブン狭山店へ立ち寄りし、午後にS池へ

実は野池3連敗中(^o^;)

雨が降り続いていたからか、水質が良くなってる。

遠投からスローに攻めるも反応無し

ジグヘッドワッキーにして中層シェイクしながら巻くとギルとコバスが見に来る。


今年は藻が多い

攻め方を変えないとダメかな?

藻の中にジグヘッドワッキーを落としてシェイク

小さいけど釣れました。




藻の中に落として行くのが面倒になり、ゲーリースーパーグラブの表層引きにチェンジ


藻の上を引く


直ぐに釣れました。



池を半周し、もう1匹追加



サイズは出なかったけど、超ハイプレッシャー野池で3匹釣れたからヨシとします。

何より久しぶりにラージが捕獲できて良かった。