雨と父とライト | HFC オフィシャルブログ

HFC オフィシャルブログ

チーム「HFC」オフィシャルブログ
(HELL・FISHING・CLUB)
(地獄の釣り倶楽部)色んな釣りの釣行記
&NBC茨城チャプター&北浦チャプター参戦記
管理人:HFC-02(番長)

本日はお休みです。

大雨が降る予報でしたがちょい、行ってきました。

普通に降ってる感じだから大丈夫?

ライズは有るものの乗らず。

そんなこんなしてるうちに豪雨

見た目でわかる位、水位が上がってきたので、撤収。

川は、ホントに危ないから無理は禁物です。





帰りに近い野池を10分だけ投げましたがダメ

パンツまでびちょびちょになったんで撤収

帰宅後、全部洗濯しました。




そう言えば、この前父の日でしたね。

娘から貰いました。




よく見てるもんで、100均のキーホルダーを使ってるのを知ってたらしく、これくれました。










3年半前に、ヘッドライトをHID化したんですが、1年前に左が切れて、先月は右が切れてじいました。 

まぁ輸入品ですからね、耐久性はこんなもんかな?

今回も輸入品ですが、違うメーカーにしました。




車検対応の6000ケルビンにしました。

前回も6000ケルビンでしたが、今回の方が青白いような気がします。




2度目のHIDキットの取り付けなんで、キット取り付けは簡単にできました。