誰似⁇ | *☆。Men's育児日記。☆*

*☆。Men's育児日記。☆*

2010.6.25☆出産予定日ぴったりに第一子が誕生♪めんこいめんこい息子のママになりました♡
親BAKAバンザイ\(^o^)/

そして2012.9.27☆次男誕生♪ちっちゃな恋人が2人も出来ました+.゚(●'3)♡(ε`●)゚+.゚

兄弟最高♡毎日メロメロです♡

昨日はららぽーと横浜に行ってZARAのカラーパンツと
photo:01


※実際はもうちょい濃いピンク


CHARLES&KEITHのサンダル♡

photo:03



⇧これが6千円しないと言う!


今は普段ヒールなんて履かないから高く感じるけど、安定感あってなかなか良いです♡






そして今日はどこも行かなかったから2人連れて近所の公園巡り。


photo:04



photo:05


同じくらいの子と追いかけっこしてた(^ ^)


小学生の女の子2人にも付いて回ってたら、鉄棒にぶら下がるよう抱っこしてくれたり少し一緒に遊んでくれたよ☆二歳って言ったら「え?!二歳なの?!」ってビックリされたよ☆やっぱ大きいんだな☆




走り回って疲れたらしく勝手に公園あとにしてw、電車見て帰り道に別の公園に。
今度は小学生の男の子が居て、こたはここでもまた仲間に入ろうとする笑

photo:06



photo:07


<ですよね~!!スリスリ


打ち解けてるよぅに見えるじゃん?

photo:08


めっちゃ間に居るし爆
photo:09





でもこの子たちには完全に無視されてますから(^∇^)



私も旦那も人見知りタイプなのに。こんなグイグイいく性格誰に似たんだろ(^∇^)







iPhoneからの投稿