朝にブログ新鮮(笑)
土日とお休みなのでゆったりまったりの予定でっす!!
仕事、コロナ、玄樹くん。。。と私の頭この3つ(笑)
楽しい嬉しい幸せがなかなか見つけられない日々なんです(´;ω;`)
でもね、やはり不安症な私はいつ死ぬか分からないって気持ちが強くてね。
当たり前のことなんかないんだよね。。。
明日には数時間後には、ってね。
だったら毎日楽しい幸せ〜って方がいい!!
私自身も、このブログを見に来てくださる皆さんにも1日でも多く笑顔になってほしいです♡♡

子供達と作ったキウイ飴♡
飴がうまくくっつかなくて微妙(笑)
お友達に会えないけどこんな会い方もあるんだねおねがい
よくやるホットケーキ♪
朝からどら焼きも作ってみたよ(笑)

先の見えない不安もあるけどみんなで乗り切ろう!!
みんな大好きだよー(๑'ڡ'๑)୨♡