ママ達が活躍してるイベントへ行って来ましたぁ~
頑張ってる人たちを見るのは素敵です🎵
お友達ママ達に声かけたり購入したりして、私のげんきをお届けしてきました(笑)
久々に会うお友達からは
「何か変わった❗」「痩せたー❗」「髪の毛ショート素敵だね✨」と嬉しいお言葉を貰いげんきになったよ(*´∇`*)
ピンクの物買ってきたよ💗

ここの会場ではキンプリのアルバム流れてた!
私の好みの選曲ではなかったけど(笑)
どうやらキンプリのファンらしいです✨
でも何か私と合わなそうな方だったので特に声かけなかった😂
聞きたいことあって話しかけたらめっちゃ冷たく返されたのぉ💦
ちょっと傷付いた豆腐メンタルな私です。

↑ちまたで有名なゲーセンの景品。
ぜんっぜん取れない!
持ち上がってもすぐ落ちるのぉー
欲しかったけどさよならしてきたよ(;ω;)
お隣で若いカップルは一時間以上やってて全色取ってたのかな?
彼氏さん頑張ってたよー
いくら使ったんだろ。。。
私も君たちくらいの年齢で何も背負ってなかったらもっとやりたいよ❗
と負け惜しみを感じながらも泣く泣く退散(笑)
作る。。。かな😒
いや、無理だな(ヾノ・∀・`)