昨日行ってきたのはここ
子供は好きだよね~(笑)
家や外で連呼すると怒られるやつです(笑)😂


1人1つお持ち帰りがあって、好きな色は選べないのですがお友達家族と交換しあって私も娘達も自担カラーゲットです(≧▽≦)
映えポイントがたくさんあって二時間くらい居ました(笑)
こんなのもあるんだよ(笑)
う○こー!!と叫んで大きいのを作ってます(笑)
大人も子供も大きな声で叫んでる姿はおもしろかったぁ😆
疲れたけど子供達が楽しめたから良かった~
母は買い物とか他の場所も見たかったけど、だこも寄れず(´TωT`)

私のげんき探しはピンクのう○こでした(爆)🤣
でもどんな場所でもどんな物でもげんき愛に溢れてる1日なのでした(笑)笑い泣き