5日から長期休暇始まりましたお願いキラキラ

まるまる一週間お休みですシャンパンニヤニヤロゼワイン

休み前日、思いもよらないトラブルでバタバタしてしまったことが心残り…タラー

ギリギリまでやってたけど、上司から

「どっちにしても間に合わないんだから、潔く引き継いじゃって!!

…と言われタラー

うぅ…。

そうですよね…

私が上司だとしてもそういうと思う…

でも性格的になんだかできなくてタラー

…それだけが心残り。


でも!!

せっかくの休みなので、仕事のことは忘れたいと思います( ´∀`)ハート





休み1日目は

ガーベラマンガを読む
「エデンの花」という別冊フレンドで連載していた漫画を読みました。(自分が高校生くらいの頃?)
作者さんは「ちはやふる」で有名になった方です。
登場人物の中では「羽柴くん」が好きですラブ(主人公とは結ばれないけど、いつも味方でいてくれて、まじで良い奴なんだよなー!!)



ガーベラドラマを観る
今さらですが「母になる」を10話中9話見ましたキョロキョロキラキラ
夫はこのテのドラマは好かないので、前から気になっていたものの、見られずアセアセ 
最後にどうなるのか気になります。



ガーベラ酵素風呂に入る
なんだかんだで週に3回は行ってるなくるくるヒヨコ




…で終わりましたキョロキョロ





ゆっくり一人の時間過ごせたのでよかったですキラキラ






そして2日目の今日から、大阪ですキラキラキラキラ(今移動中)

あべのハルカス行ったことないので、行く予定キラキラキラキラ

暑そうだし、明日は雨かもしれないことを考えてたら

荷物が多いような……?






とにかく、楽しんできます爆笑爆笑爆笑



ガーベラおまけガーベラ

先日模様替えした、まったりマスコット夏バージョントロピカルカクテル