お腹にたまごがある…


とても不思議な感じです。






話しかけるといいらしく、

「おーい、卵ちゃーん」

と話しかけてたんですけど、

ちょっと変えてみたいなキョロキョロと。

名前とか付けちゃうと愛着沸いちゃって、ちょっとアレかなぁ…という気もしたんですけど

呼び名を考えてみましたキョロキョロ


下矢印
下矢印



…ということで、ピーちゃんと読んでますニヤニヤひねりがまったくない。










ガーベラおまけガーベラ

雑貨屋さんでよく見る、まったりマスコットの新作買っちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート集めてます!

イースターシリーズカナヘイきらきら

いろいろ買ったけど、下記のヒヨコがお気に入りデレデレハート

かわいすぎて2つ購入デレデレハート夫から驚かれた(笑)




上矢印並べて、可愛いカナヘイハート




上矢印体育座りなんかしちゃったり





上矢印ケンカしちゃったり



イイ年した大人が遊んでますパーニヤニヤ





無意識に、ヒヨコが好きなのかカナヘイ!?