昨年11月に 行った時に ブログに載せていなかったようでした

大阪城本丸広場の旧大阪市立博物館がリニューアルされた MIRAIZA OSAKA-JYO の調査に行ってきました
屋上は開放され開閉出来る天井?が取り付けられてあって 景色も良かったしジャズが流れてました
なかなか良い感じです



1階はお土産物屋さんとか 手裏剣体験? とタリーズコーヒーと粉もん屋さん
2階はブッフェレストラン
3階はフレンチレストラン

3階はずいぶん格調が高いレストランの感じなので2階へ行こうとしたけど うろうろしている間に満席になって行きそびれました



仕方なく外に出てみたら あの広場にあったお店とかが中に入ったみたいで(当たり前ですね)
以前のように たこ焼き屋さんとかが 車で来るお店 も来れないようになったようです



ここからは昨日のお話ですニコニコ

THE KONAMON BAR RIKYU 行ってきました
たこ焼き6個 プラスソフトドリンクのセットで800円
たこ焼き6個600円 たこ焼き8個800円 
1個100円のたこ焼き
街中に比べたら観光地だから当然お高い
でもね ふわとろでね美味しかったよ
カウンターで頼んでソースなんかはセルフなの 一瞬混んでるかと思ったけどそうでもなくって 他にも色々 ちょっとした小腹を満たすものがあって食べたかった!
また行こう笑



THE KONAMON BAR RIKYU
粉もんバー利休
このたこ焼きなら 大阪人として 観光客の方にも自慢できる笑
利休焼きとか食べたかったです~おんぷ