ひさびさの( ¨̮ ) | キュンキュン日記

キュンキュン日記

ブログの説明を入力します。



* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 


こんにちはーーヽ(^0^)ノ


だいぶ涼しくなってきたと思ってきたけど今日の大阪はちょいと暑い(笑)


ところで私、あれ以来配信されてからずっっっっとスタマイとりこなんです( ´艸`)ムフフ



ほんとに面白いですよ!絵も綺麗だし!ストーリーも素敵ですし!イケメンいっぱいだし!
♡♡♡♡♡全力でオススメです♡♡♡♡♡






……もっかい紹介しとこ(*´▽`*)







スタンドマイヒーローズ。

略して

スタマイ。



{E75C6073-CEA0-4549-8FBA-7C1B2BBBCE2B}

これね!はいもうトップページから神々しい(笑)




ではこのゲームの特徴ー!
①パズルで遊べる
②ボイス付き
③ストーリーにスチルあるよ!


簡単にめっちゃざっくり言ったらこんなもんかしらね?
とにかく暇つぶしにはもったいないくらいおもろいよん(●´ω`●)





あ、あと!!
今始めたらちょうど槙慶太くんのいべんとやってるよ!
{D29E3505-2E42-48A6-B2BB-20B72E859B8B}






ついでに
このイケメンくんの紹介も載せたろ(〃艸〃)





{7C54EA33-F5AD-4C1B-9771-FEABCA4D88EE}

のなかのーー!
おチビくん( っ¯ ³¯ )っ~♡
可愛いーーー(〃∇〃)
{30A2E481-A500-43B5-859E-60757CA2A2B5}

声優さんは
八代 拓さん。

正直私声優さんあんまり知らないんですけど、すごい役ぴったりの声してはりましたね!!


槙慶太こと慶ちゃん!

おチビを気にして牛乳めっちゃ飲んでるんですよ(笑)




なんつーーーカワイイやつだよ。おい❥❥❥(´ε` )


でで!このイベント限定のガチャで手に入る激レアカード
なんとゲットしてしまったんだあ(ㅅ´ ˘ `)♡





{A82805FF-5AAC-4585-B825-37A07419C199}


リアルで発狂しそうなったわー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)







あとあと!

ジャジャーーン!!




{5B69B970-F538-4080-8EF8-0B0EF2AF58AB}

峻さんきたぁぁぁぁーー!

あーもうほんとに最高!!



ただただ嬉しかったなり。






 ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 °



内容イマイチまとまらなくてごめんなさい!
読んでくださってありがとうございました!

みなさんもぜひ一緒にスタマイやりましょ!

ではでは