ステキなお届け物プレゼント



ルカンモイスチュアソープ 5ml×3本クローバー











高純度スクワラン100%のルカンオイル 3mlクローバー











☆ルカンモイスチュアソープ☆

皮脂成分を補給しながら汚れを落とすことができるように処方した弱酸性の液体洗顔石けん。

界面活性剤などの泡立ち成分を減らし、汚れを油分に溶かし込んで落とすという洗浄方法を採用。

泡立ちはよくはないが、汚れ落とし効果は化粧落としとしても使えるほど。

洗顔後はうるおいを残してしっとりすべすべのお肌に仕上がる。









☆ルカンオイル☆

高純度・高品質なスクワラン100%の化粧用油。

乾燥からお肌を守り、肌荒れを防ぐ。

オイルなのにベタつかず、さらさらしてのびがよく、素早く浸透する。

スキンケアの仕上げに。














ルカンモイスチュアソープを4〜5滴取り、泡だてネットを使って泡立てました。

液は薄緑色をしていましたが泡は白色に。

数滴だとなかなか泡立たないガーン

5滴くらいあった方がいいけど、上手に泡立たないえーん

3回目にしてようやくもっちり・ふんわり泡ができたチュー

泡はなめらかなので、すごく気持ちいいラブラブ

たしかに洗った後もうるおってる照れピンクハート
















化粧水でお肌がうるおっている間にオイルをつけるとふたをしてくれるみたいになるので、うるおいを守ってくれそう。




これでこの秋は乾燥しらずなお肌をキープするぞっニコニコラブラブ