やっぱりこの美容院だな(><) | カナリアのおやつの時間*

カナリアのおやつの時間*

欲張りなカナリアは子育てをしながらフェイクスイーツ、弓道、学業、絵画、執筆活動、オークションなどさまざまなものに手を出しています。やりたいことは全部やるの!一個しかない身体を満たすにはまだまだ時間がかかりそう…

やっぱりここの美容院がいちばんです(´:ω;`)
浮気して他のとこも行ったけど、やっぱりここが一番だったな…やっと満足できるとこに辿り着いたーって感じですね(´・ω・`)

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000221407/
VOAさんです。
名古屋駅から少し歩くのですが、隠れ家的なところで静か(*´ω`*)
美容師さんがたくさんいるわけじゃないんで少し待つこともあるのですが、それでも施術はすごい丁寧ですし仕上がりもかなりいいです。

今日はシャンプーとブローとパーマで7035円です・*・:≡( ⊂ ε:)⊃ちなみにクーポンなしでですよ!
うーん!
こんなやすくていいんですか?って感じですね( ̄▽ ̄)
前回は黒染めに金メッシュしてもらったんですけど、これまたすごくよかったので◎
パーマかけたことによりメッシュが活きてて素敵になりましたー!


みなさん知識もたくさんあってすごい勉強になりますし、美容師さん同士ギスギスしてないからこちらも安心できますヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑

次は全員適応のカットとカラーとトリートメントのセットでやってもらおうかな(●´・ω・`●)
とてもお気に入りのサロンです。