摂食障害になりかけた話4 | しるくの不思議な?人生記録

しるくの不思議な?人生記録

不思議な話やおもしろ体験談を元に投稿しています。Instagramでおもしろ体験、子育て、女性あるある、便利グッズ紹介してます
@mirucu.chan
@mama_mirucu.chan
検索すると出てくるので
お気軽にフォローお願いします!



こんにちはー!
しるくです


だいぶ間が空いてしまって
ごめんなさい💦

前回のお話はここから⬇️



今日は摂食障害になりかけた話4!



大変お待たせしました…!!!



ではどうぞ!






















当時の私は、マックさえ

贅沢品

スーパーのお惣菜さえ

そう感じるくらい

貧乏学生



節約もしなきゃ


でも食べたい


でも夢のために痩せなきゃ


きれいにならなきゃ




そんな毎日を送っていました




正しいダイエットも、

栄養バランスなんて

知らなくて


バイトもしてたけど

ほんの少しの額だし、


親からの大事なお金を

無駄にしたくなくて

必死でした💦💦







次回!




最終回!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


普段はインスタにて

エッセイ投稿してるので

よかったら遊びに来てねー!


アラサーしるくのエッセイ