摂食障害になりかけた話 | しるくの不思議な?人生記録

しるくの不思議な?人生記録

不思議な話やおもしろ体験談を元に投稿しています。Instagramでおもしろ体験、子育て、女性あるある、便利グッズ紹介してます
@mirucu.chan
@mama_mirucu.chan
検索すると出てくるので
お気軽にフォローお願いします!



こんにちは!しるくですおねがい

今は4歳息子の
母になりましたが、


わたしの独身時代に
にがーい体験をしたお話です不安あせ



女性なら誰しもが
考えたことがある

体型のことについて👠




痩せたいけど、痩せられない
タイプだった私……赤ちゃん泣き


当時20そこそこの頃のお話です




では、どうぞ!















続きます!


普段はインスタにて
子育てエッセイ発信中!

よかったら遊びに来てくださいね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



読んでいただき、
ありがとうございました!