下着屋さんで働いたらヤバかった話④ | しるくの不思議な?人生記録

しるくの不思議な?人生記録

不思議な話やおもしろ体験談を元に投稿しています。Instagramでおもしろ体験、子育て、女性あるある、便利グッズ紹介してます
@mirucu.chan
@mama_mirucu.chan
検索すると出てくるので
お気軽にフォローお願いします!



こんにちは
しるくですよだれびっくりマーク

私が過去に
下着屋さんで働いて
起きた出来事を

投稿していますニコニコ飛び出すハート



今回は下着屋

店員さんなら

きっと
あるあるかな???

では、どうぞ!

















はい(笑)

今もずっと憧れです………♡



憧れすぎて数年後に

バストケアマッサージ

体験にも行きました(笑)



そのときの体験も

今後載せる予定ですよーにっこり



普段はInstagramにて

子育て話を中心に

ほのぼのとクスッと笑える

日常や、過去のバイトの

面白体験を載せていますひらめき飛び出すハート


よかったら

覗いてみてくださいねꕀ꙳

昇天

↓↓↓↓↓↓


しるくのインスタはここから