こんばんは。

紅白も終わりに近づいてます。



おそらく、夏以降ほとんど更新してないです。

長女さんの不登校

私のメニエール病

職場でのコロナ対応



姉妹のダブル?反抗期




皆様のとこには毎日お邪魔していました照れ


ただ、自分のブログを更新する気力なく過ぎてしまいました。
たまに更新した際の、いいねが本当にありがたかったです。


仕事はこの年末年始は今日から3連休いただきました。

何をするわけでもないですが、

明日は初詣と初売りに行こうかな?

ボーナスがやっぱりカットで、2月までには支給とのことですが、確実ではないし、長女さん問題あるし、次女さんも受験生なるんで余裕ないですが、

どこか出かけないと、ブツブツ攻撃されるから。





もう、紅白も結果発表。

あと20分弱で年明けます。



毎日、更新できないですが、

また気まぐれに更新します。

自己満のストレス発散に付き合っていただき

ありがとうございました爆笑チュー


来年もよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑