こんばんは。

今日はお休みでした。

耳👂はお薬続けて大分調子いいです。

来週受診です。薬減ればいいなー笑い泣き



さー、


サッカーは日本戦は全部生観戦しました。

元気をもらった!

寝不足だったけど笑


仕事はとうとう、職場でコロナ発生して

地獄でしたガーンガーンガーン

とりあえず隔離やらいろいろ解除になりました。

まだまだ今、感染者増えてるしインフルもあるから

気は抜けない。


皆様、ボーナスの話題も賑やかですが

私の職場は怪しいです。

本来なら12月の給料日支給ですが

明後日ですが、また減額なのかなー


さすがにもう今回もまともに賞与なかったら

他へ移るか真剣に考えなければ




今日作った今日明日のご飯