病院行って薬飲み始め

良くなかったかなー?と思ってたけど

ダメですガーンえーんガーンえーん


今日は連勤後のお休みだったけど

バンタンのYouTubeに上がってる

釜山のライブを見ようと思っていたのに

断熱


さっき、今週の再診予約入れようとしたら

予約枠なし。


木曜日が次は休みだから、明日一応電話してみる。


とにかくいろんな音が3倍くらいで聞こえ

ハモってるー


仕事も聴診器が、苦痛だえーんえーんえーん

眩暈はあるけど。

私は一瞬がちょこちょこ。



左胸の筋肉痛みたいな痛みもそろそろ2週間

湿布かぶれで痛いのにどうもできない。


ストレスだよー全部






長女さん、明日は登校するらしいから

明日、耳も胸の痛みも良ければ

ストレス確定やな笑い泣きえーん笑い泣きえーん