こんばんは

お久しぶりです。


お弁当、撮り溜めてるけど、

いつまでアップしたか不明笑笑


なんで、長女さんは17日くらいから二学期開始

なので、また改めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナ、我が県でも毎日3000人オーバー

とうとう、職員も感染でました。家族から。

皆、感染しないよう、持ち込まないよう頑張ってる。

でも、ご家族は面会できないのが不満がピーク

の方もチラホラ。

家族対応は相談員の仕事なはずなのに

使えないガーンガーングラサン相談員なんで

全部、ナースとケアマネにくる。



直接会わせてあげたいのよ?

でもね、ワクチン受けてない方もいる。

高齢者も超高齢者さんばかりだから。

私達職員の気持ちではなく、施設長とかの考え。



あー、毎日暑いし、モヤモヤするし

疲れるわー、コロナ





またねー