こんばんは。

今日は3連勤明けのお休みでした。

明日からまた3連単勤です笑い泣き


さて、我が家にも昨日やってまいりました






バンタンラブラブラブラブ



私の帰宅前に次女さんが開封ムキームキー


配信で曲は聞いていたので、今日は

まったりと写真集眺めてました笑笑


21時から今夜も配信みまーす。


さて、長女さん弁当はあります。
















頑張り過ぎず、毎日詰めるの目標!笑



今日からは野菜生活も凍らして持たせてます。



お菓子とジュースでどんどん横に成長中の長女



何かきっかけがないと、ダイエット熱が


入らないのは私も経験してるから、


少しでもと、雑穀米とお弁当で持たせてます。



私もぽっちゃりさんだから人のこと言えないが、


まあ、大きいなー


アトピー性皮膚炎もあるから、


なるべく、お菓子とか控えてほしいが



美味しい時期なんだよねー。うん。


恋でもして、痩せたいと思う日がきたら


全力で応援します。



姉妹で違いすぎて面白いわ。




さて、配信みるために、洗い物しまーす。



ではでは。


いつも、読んでくださってありがとうハートハート