こんにちは。 

今日はお休み。定期受診です。

長女さんも受診予定だったけど起きてくれず。

幸い内服は災害時とかに備えて毎回多目に出して

くれるから、今日は諦めて予約キャンセル

只今、私だけ診察待ち。

ここ終わったら長女さん迎えに行って

皮膚科へ。

長女さんアトピー性皮膚炎悪化してるし

私も腋に脂肪腫かな?大きな出来物できて

痛いから行きます。間に合うかな?ガーンガーン



さて、最近のお弁当

いつもと変わり映えないお弁当です。










あとは今年の家庭菜園口笛口笛





今年はプチトマトではなく大きなトマト。

下は赤いピーマン。名前忘れた笑い泣き笑い泣き



今日は新しくできた韓国ショップも行きたい

明日、一日働いたらまた月曜日休みだけど

飛び飛びの休みは疲れが倍増な気がする。



ではでは。


早く呼ばれますよーに。

皮膚科に間に合わなくなる