画像もなんもないですが笑


オンコールからの早番。

2時に叩き起こされ、2時間出勤。

一旦帰宅からの早番


からの昼前、救急搬送〜

病院で3時間近く待たされる。


ご家族と一緒の控え室。

気遣ってくださりお昼ご飯買ってきて

くださるも、食べたら一層睡魔が襲う


丁重にお礼を言い園に戻ってから頂くと伝え





でも、眠たい。

病院に運んで、あとは申し送り。

緊張が緩む。ご家族も面識ありだから尚更



眠気酷かったー


眠気耐えるのが1番シンドー


園に戻り、頂いたお昼を美味しく頂き


また、眠気、動悸との戦い



なんとか定時まで持ったけど

パソコン業務は次回出勤に後回し



で、今、峠を越えた眠気



眠くない真顔真顔真顔



明日の朝が不安だわ




お弁当ー

明日も早い登校らしい


ま、無事
登校してくれたらいいな。

明日はサンドウィッチの予定


それだけで、テンション上がってるから

そのまま無事に長女さん登校しますように。

私も起きれますように真顔真顔真顔