無事に、時差登校で1時間早い登校の

長女さん弁当作り、送り出せた笑い泣き笑い泣き

眠たいけど

今朝出た分の洗濯して

次女さんのゼッケン縫い
(金曜に持ち帰りしたのに昨夜出してきた)

勢いで掃除もすませたよ!

ねむたーい大あくび大あくび






上が金曜日


下が本日。


おにぎらず希望で


久しぶりに全角?の大きな海苔で。


残りを朝食で食べたけど海苔を噛みちぎるの


大変。


やっぱり半分サイズの海苔が食べやすいが、


崩れにくいのは大きな海苔。


けちらないで、おにぎらず用の海苔にする?


細かい穴あければいいのだけど


朝は気力がない。


いつまで時差登校かなショボーン




さー、少しゴロゴロして


スーパー開店したら少し買い物して


昼寝しよー。


明日が遅番だから作り置きしなくちゃ。



ではではGW明けでお仕事再開の方頑張れ!!


私はお休みを満喫します笑