こんばんは。


うちは次女さんが10日が誕生日なんで

毎年母の日の日曜日は  

次女さんの前祝い。

今日もリクエストのケンタッキー

あとはケーキでした。




憧れの母の日笑い泣きキョロキョロ


お花くらいもらってみたいわ!




さて、明日から長女さん高校は時差登校


コロナです。


登校が1時間早まるガーンガーンガーン



私、起きれるか?


明日はやすなのに、5時起き


いつまでなんだろ?


鹿児島は感染者多くて

また、さらに増えるんだろうねえーんえーん



休み前、テレビも見たいが、ケンタッキーで

胃もたれ笑


早めに布団はいろ。


あー、紫陽花欲しかったな笑