こんばんはー

連勤終わりました。
 




ハイボールのみながら束の間の一人時間

皆それぞれお部屋。


やっと休みなのにー

月の物きて、夕飯作りながら気持ちわるくなり

冷や汗ダラダラ。

少し横になったら回復。

初めての感じだった。仕事中じゃなくよかった。


で、明日は娘達は学校


お弁当〜笑い泣き


ゆっくり朝寝はできませ〜ん。

今月は平日休みばかりだから

朝寝は当分はお預けだな笑笑



もう生理あがっていいのに。

毎月毎月しんど!



さー、今から寝るまで何しよー

連休だったらNetflixみたりするけど

一気見したい人だから今日はやめよ。


今はNHKのニュース

最近この時間はいつも。

その後は報道ステーション

まだ起きてたらZERO


ニュースばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スマホいじりながらはちょうど良きニヤリ

ラジオ感覚です。



明日はガッツリ掃除しなきゃ。

では(^^)/~~~