月のものの前のさせいか

お腹はピーさんなのに

増量中


体脂肪は減ってきたな。






増えると凹むわ



あ、私お酒はやめてないです。

たまに甘いのとか

娘さん達との外食とか我慢はしないです。


ただ、仕事中、台車系なければ

エレベーター使わない。

夜はお米たべない。お酒飲むから

あとはビールは飲まなくなりました。


基本は野菜好きだから

夜は腹八分。

気が向いたらYouTubeでエクササイズ

仕事中も人の目なければストレッチ


くらい。

ウォーキングはまちまち。



あ、ポテチとかは全然食べなくなりました。

なんでだろ?胃もたれ?笑


お酒辞めれたらもう少し痩せていくかもだけど

ストレスになるからね笑い泣き笑い泣き


体調壊さず少しずつおちればいいけど

数字見ると凹むわ