今日からGWなんですね。

私は明日明後日だけ休みです。

今はお昼休憩中口笛口笛


まずは昨日の長女弁当





ゆで卵初めて入れました。


文句あるかな?と思いましたが言われず笑


これから味玉とかも入れることできるかも音符ルンルン




さあ、鹿児島は暴風雪です。


蒸し暑いし、午後からは回復かな?



明日は娘達と隣県のショッピングモールへ


行こうかと思ってます。


長女さんが、朝起きれればだけど笑い泣き笑い泣き



夜はお家焼き肉かなー?


次女さんが、肉肉うるさくてプンプンびっくり


毎日なんかしらのお肉は食べてるのに。



この前のお家焼き肉の時も最後まで食べてたなー




さあ、残り半日頑張ろう〜


平和に定時退社できますように。



ではではお休みの方は満喫して下さい♪