卒業式前にダメ着れない

と嘆いたスーツ。

卒業式も、入学式も2着とも

着れたのよー


今のとこ、首痛めて休んで増えた体重

から7キロ減。

今、また停滞期かな?

もー今は、たまにYouTubeのエクササイズだけ

ウォーキング行きたいけど

予定あったり

何もない日は雨とか笑い泣きキョロキョロ


仕事中にエレベーター乗らずなるべく

歩くの意識して

ビールをやめたくらいかな?

お金なくて!笑い泣き笑い泣き



でも欲だせばあと10キロ痩せてみたい。

未知の世界だけど。




こんな感じ


今やっと戻ってきた。


どんどん痩せにくくなる。



ホットヨガに興味あるけど、どうなんだろ?


通勤途中とかにはないから


休みしか行けないなーとか悩み中




綺麗になりたいとかより


スッキリ軽々動きたい。


あとは首も落ち着いてきてるから


他の腰の不調とかも治していきたいなー



職業病だけど、すぐ腰に手を当ててしまう。


仕事中はコルセットしてるけど。





と、酔っ払いの戯言でした。



明日から頑張ろ〜


とりあえず仕事してお給料もらって


娘さん達を学校に通わせる。


今は1番大事よねー